華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ゼッケン外し係を一撃する103番チャンのポテンシャル

お次はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=G3Y-9EmyJN8&t=

 

箱根駅伝、青学が総合優勝しましたね! 2年ぶり6回目の優勝。10時間43分42秒は大会新記録らしいですよ。

 

オイラは前々から青学の陸上部には注目してるんですよ。特に女子選手の後ろ姿にはねwww。オイラの専門は、陸上選手のお尻の筋肉の研究ですからね。その筋では、結構名前が通ってるんですよ♪・・・って、何のこっちゃい!!!

 

さてと本編。この作品の注目ポイントは0:31から。うっひゃっひゃ、ブリンブリンしていてたまらんでございますですなwww。ナイキのブルマーは本来シワが出るんですよ。なのにそれが出ていない。お尻のポテンシャルですね、まさにwww。

 

フィニッシュ後のお楽しみは3:02くらいからかしら。てか、カモシカのように躍動感がありますね・・・からの食い込み直し! 3:07、必見ですぞいwww。てか、ブルマーにつけたゼッケンが外しにくそうですね・・・。何ならオイラやりましょうか、その係。ちょいとお尻をこちらに向けてもらえます・・・って、ぶっふぉ!!!・・・って、あらら、鼻血が・・・。こりゃ仕事になりそうもありませんなwww。

 

オススメ度 ★★★★★