華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

出すもんをとっとと出せば

「日刊SPA!」を見ていたらね、ラブホにまつわるエロエロな話が載ってましたよ。ちょいと紹介しましょうか。

 

まずはね、ホテルのスタッフゥゥゥが嘆く本気で困る迷惑客。コレ、何だと思います??? オイラね、ヌルヌルローションかと思ったんですよ。シーツの上でヌルヌルする分にはまだしも、ソファーでヌルヌルするとシートについちゃったりするんですよね・・・って、あらら。皆さんしないようですね、そういうプレイは・・・。たまにはベッド以外の場所でプレイしてごらんなさいな。メチャメチャ興奮しますからwww。

 

ま、そんなオイラの性癖はどうでもいいんですけど、正解はローションじゃないんですって。「お部屋にローションをばらまかれても、こちらからするとそれほど大したことではない」なんて書いてありますし。業務用の洗剤を使うと、キレイさっぱり汚れは落ちるんですってさ。ちなみに正解は、「髪染め」なんだとか。「髪染めだけは、場合によっては上からペンキを塗らないといけなくなるレベル」なんて書いてありますけど、これはどんなプレイなんですかね・・・??? 茶髪から黒髪への変化を楽しむフェチプレイなのか、はたまた家では片付けが面倒なので外で髪染めをしているだけなのか。どちらにしても解せませんな、オイラは。

 

あとは宿泊客の忘れ物。いろんな物を忘れるんですね。まずは、着ぐるみ。コスプレレベルではなくて、デパートの屋上のショーで使うような本格的なものだったらしいですよ。リーダーのレッドあたりが、ピンクに手を付けちゃいましたかねwww。反り返った剣をあらわにして、バッツバッツと合体しちゃったんでしょうね、グシシシシwww。あとはね、白紙の離婚届の忘れ物もあったみたいですね。奥さんとの離婚を迫ったのか、はたまた離婚前に最後の花火を打ち上げようと思ったのか。どちらにしても切ないやーねー(´・ω・`)

 

ちなみにオイラ、テルホに忘れ物をしたことはありません。基本は休憩専門。出すもんだしたら、とっとと帰りますからねwww。