華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

厳しさの裏側にある認識の甘さ

献血のポスターが何やら物議をかもかもしているようですね。「宇崎ちゃんは遊びたい!」というマンガのキャラを使ったこのポスターが、何でも「過度に性的」なんだそうで。過度ねぇ・・・。あそこの角はタバコ屋ですけど・・・って、何のこっちゃい!


確かにポスターには、宇崎ちゃんの巨チチがドーンと描かれていますけど、これはそういうキャラですからね。そこまで神経質にならなくてもいいと思うんですけど、オイラは・・・。てかさ、同じ宇崎ちゃんでも、竜童だったら問題ないのかって話にもなるでしょ!? あっちの宇崎ちゃんはロケンロールですし大の甘党。ノンエロですけども、逆に糖分を摂りすぎないか心配になりますけどね・・・って、何の話をしとんねん!

 

過去に同様のケースで話題になったのは、三重県志摩市の碧志摩メグちゃんや岐阜県美濃加茂市の「のうりん!」のポスターなど。碧志摩メグちゃんなんかかわいそうですよ。公認キャラが非難殺到で一転、非公認になっちゃったんですから。谷間を見せればエロで、生脚を見せればエロ。ちょっと浅すぎやしませんかね・・・。エロに対する認識が甘くなっているような気がするのはオイラだけでしょうか。