華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ドラクエ4技能とぐうたらの3要素

ども~~~ぉ! 腹の調子が悪いので、たつのりを6番に下げた華麗なる変身です・・・って、どゆこと!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? ちなみに今日の4番は、読売巨人軍65代4番打者、石井浩郎選手でござい♪ 皆さんも一緒に応援してくださいね。いきますよ。オーオーオーオーオーオオーオーオー、エロくなれ石井♪・・・って、元千葉ロッテマリーンズ石井浩郎選手の応援歌、エロくなれバージョンやないかいっ!・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、今ね、8K、いや4K、もとい産経新聞の記事を読んでいるんですよ・・・って、どんな間違いしとんねん! 「年末年始、外食・小売りで広がる『休業』『短縮営業』」ですってさ。確かに最近多いですもんね。先場所も1横綱2大関が休み。横綱同士の対決がまたしても見れませんでしたからね(´・ω・`)・・・って、休業じゃなくて休場の話になっとるやないかいっ! ひがぁ~しぃ~、そのまん~まぁ~、そのまん~まぁ~・・・って、何のこっちゃい!

 

この記事によるとですね、オイラがよくちょい飲みをするてんやは、201店中157店で元日休業するんだとか。てか、なかなかスゴイっすよね! オイラなんか学生の時分、200点中100点いくかいかないかでしたから・・・って、何の話をしとんねん! あとは大戸屋でも、元日休業のお店が増えるらしいですよ。去年よりも5店増えて183店。オイラも5点増えれば、半分の100点は越したんですけどね・・・って、さっきから何のテストしとんねん!!!

 

テストといえば、大学入試改革も何やら迷走してますよね。何でしたっけ、あのほら・・・そう、身の丈発言! 大臣のあの発言で一気に問題が表面化して、方向性が変わりましたよね。てか、オイラんときとまるで違うんですよ、入試が。「4技能」なんて言うもんだから、一瞬、「たたかう」「にげる」「どうぐ」「じゅもん」かと思っちゃいましたよwww。「学力の3要素」ってのもそう。こちらは「食う」「寝る」「遊ぶ」かと思ってましたwww。てかこんなんだから、200点中半分いくかいかないかなんですよね、ダッハッハwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログッチョ。今日も明るくご陽気にいってみよ!