華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

年末の風物詩をちょっと勘違い

どもども! 米津玄師を歴史上の高僧だと思っていた華麗なる変身です。いやいや、面目ない。オイラてっきり、空海とか最澄とかの並びで出てくる人かと思いましたよ。大変失礼しました<(_ _)>。てか、あの「パプリカ」を作詞作曲した方なんですってね! オイラ、音楽にはうといんですけど、聞いたことありますもん、この曲。昨日でしたっけか、ヤホーのトップに「レコ大受賞」なんて出てましたよね。やっぱり箔が付くんでしょうね、レコード大魔王を受賞すると・・・って、箔の付き方が悪魔的!

 

といといえばもう一つ。年末になると、「忠臣蔵」の話題がよく出るじゃないっすか。もはや年末の風物詩として、誰もがみんな知っている前提で語られますけど、実はオイラ、忠臣蔵全然知らないんですよねwww。敵討ちかなんかをするんですよね、確か。恥ずかしながらそのレベルなんですよ、オイラの知識www。47人出てくるのって、忠臣蔵じゃありませんでした??? でしょ! 意外といけますね。その中でリーダー的な存在だったのが・・・え~っと、なんだっけかな。何とかくら・・・くらのすけ??? そう、くらのすけ! 佐々木蔵之介でしたね!・・・って、ちがーう!

 

あとは、忠臣蔵とごっちゃになっちゃうのが新選組。てか、うといことだらけですね、オイラ・・・(苦笑)。忠臣蔵新選組もどっちも江戸時代の話でしょ。こんがらがっちゃうんですよね(´・ω・`)。エロ時代の話だったら、スッと頭に入るんですけど・・・って、どんな話やねん! つーか、新選組って誰がメンバー何でしたっけか??? 確か、沖田何とかって人が有名ですよね。沖田浩之は芸能人ですし、沖田杏梨も違うしね。てか最近オイラね、杏梨チャンの作品にハマってるんですよ♪ 普通の作品じゃないんですよ。何の略だか分かりませんけど、このPMVってやつ。アップテンポな刺激的なBGMにのせて、杏梨チャンのLチチがゆっさゆっさ揺れまくってるんですよねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。2019年も残りあと2時間42分。最後までノンストップ、エロス全開でいってみよ!