華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

満腹の頂に登って登って6kg増

どもども! 8ヶ月で6kg体重が増えた華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。ベルトが最近緩くなってきたんで、自分では「ちょっとやせたかな???」なんて思っていたんですけど、全然違いましたねwww。てか、あの腰回りのゆとりは何だったんですかね??? 見た目はやせたのに体重は増えている。平たく言うと、「試合に負けて勝負に勝つ」みたいな感じなんでしょうかね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、約2週間ぶりのブログとなりましたけど、皆さんはおげんこしてました??? オイラはこの2週間、いろんなことがありましたね。まずはそうそう、お店の新規開拓をしましたよ。改札を出てすぐのところ、角っこに老舗のカレー屋さんがあるじゃないっすか。毎日行列ができているし、みんなが「美味い美味い♪」って言うんで入ってみたんですよ。さすが老舗、メチャメチャルーが美味かったっすよ♪ あとはね、その近くにある回転寿司屋さんにも行きました。ここは、スミイカが美味かったっすね♪ スミイカはまさに今が旬。肉厚で食べ応えがありましたからね。ただね、一つ残念だったのが、そこまでいろんな種類を食べられなかったこと・・・って、んっ??? 時間がなかったのかって??? 違います違います。老舗のカレーを食べた直後だったんで、すでに満腹八合目だったんですよね・・・って、食いすぎやろ!!!

 

あとはそうっすね、久しぶりにつけ麺も食べましたよ。そうですそうです、あの地下のお店。あそこはね、400gまで無料で大盛りにできるんですよ、麺を。もちろん、400gにしましたよ~♪ あとはライスも付けました。オイラね、ラーメンとかつけ麺を食べていると、白メシが食いたくなるんですよ。白メシをチャーシューで挟んで食べるもよし、スープでひたひたの海苔に巻いて食べるもよし。あれがメチャメチャ美味いんで・・・って、んっ??? 回転寿司を食べた直後に行ったんじゃないかって??? まさか! いくらオイラでも、そんなには食べられませんよ。回転寿司に行ってからちゃんと3時間、間を空けましたから・・・って、どんだけ食うねん!

 

それじゃ、久しぶりに楽しくブログりましょう。今宵もエロス満載、ワイヒー全開でいってみよ!