華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

百合子か、オイラか。

どーも! 「龍が如く 極2」をやり始めたので、若干目つきが鋭くなっている華麗なる変身です、何じゃいワレィ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! てか、1を解いていないのに、2を買っちゃうっていうねwww。今回の舞台は大阪の蒼天堀。とりあえず街中をブラブラしてみましたけど、何だか皆さん気が緩んでいる感じがしましたね・・・(´・ω・`)。街中がやけに密密しかったですし、マスクをしている人なんて一人もいなかったですから・・・って、ゲームゲーム!

 

ところでどっこらせ、今ね、「漢字アプライ診断」ってのをやっていたんですよ。心理テストのようなものですかね。皆さんもちょいとやってみます???

 

Q.「たい」と聞いて、どんな漢字を思い浮かべますか???
A:体
B:対
C:態
D:鯛

 

皆さんはどんな感じが浮かびました??? オイラはね、真っ先に「鯛」が浮かびましたね。真鯛に石鯛に金目鯛。種類も豊富ですし、最近は多目的トイレでハメちゃい鯛なんてのも話題になりましたしねwww・・・って、何のこっちゃい! ちなみに、「鯛」の診断結果はこんな感じ。

 

鯛・・・やればできる度50% 目立つのは嫌。調和を目指す
「鯛」という漢字は、魚を描いた魚へんに、実りと周辺をあらわす周を当てたのは、日本のどこでもいつでも同じくとれる魚だから、平たく丸い魚だから、調和の取れた美しい魚だからなどという諸説があります。この漢字を選んだあなたも、平和と調和を愛する、穏やかな人なのでしょう。できないわけではないのですが、1人だけ目立つのが苦手なのです。むしろ、人のサポートにまわる、気配りの人でもあります。

 

コレね、結構当たっているかもです。オイラね、目立つのがどうも苦手なんですよ(´・ω・`)。今回の都知事選に立候補しなかったのもそれが理由。金髪で特攻服を着て、街中でダンスなんかできないですもん・・・って、スーパークレイジー君やないかいっ! ま、平和と調和が一番・・・って、どこ見て歩いとんじゃい、ワレィ!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!・・・って、平和感ゼロやないかいっ!!!

 

それじゃ、今日も夜な夜な元気にブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!

 

【漢字アプライ診断】「たい」といえばどの漢字? 答えでわかる、あなたのやればできる度

https://trilltrill.jp/articles/1462516