華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

宣言30分で前言撤回!?

今宵はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=qv5hqxtA-5E

 

うっほ! こりゃまたたまらんっすね! このストがこすれる音がいいやね~! こういうタイトスカには、やっぱりストアンヨが一番。生アンヨは似合いませんでさぁね。

 

足元のパンプスもオイラ好みですね。黒のスムース。これですよ、これ。しかも、先は尖ってないといけません。てか、思い切りheel jobしてほしいっすね~! カルピス大放出後に、また履いてほしいですな、ニヒヒヒヒwww。

 

というワケで、前言撤回します。Pチラドリンキング、来年もガンガン行かせてもらいまっせ~♪

 

オススメ度 ★★★★