華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お正月のプレゼント

いやぁ、今考えると惜しいことをしましたね・・・って、んっ??? 何がって??? 駅前の靴屋さんですよ。帰りに店の前を通ったらね、本日限りの閉店セールをやっていたんですけど、一番前にキャバサンダルが並んでいたんですよ、3足も。しかも、1足1000円。いやぁ、買えばよかったと思ってね。ぱっと見、ヒールは結構高めでしたよ。12~13cmってところじゃないっすかね。今job中のこの黒パンプスが、ジャスト10cmですから・・・って、よっ、変態靴大臣!

 

一瞬、心が揺らいだんですけど、オイラを躊躇させたのが買う理由。オッサンがキャバサンダルを買うなんて、明らかに不審極まりないじゃないっすか。クリスマスは昨日なんで「プレゼント用にしてください」っていうのも不自然だし、スーパーの買い物袋をぶら下げて「お店で使うんですよ、ハッハッハッ」ってごまかすのも変だしね。ましてや「自分、女性物の靴が大好きなんですよ」なんてカミングアウトしようものなら、町内を歩けませんしね。結局買わずに帰ってきたというワケ。

 

ちなみに今、メルカリを見ているんですけど、この前「いいね!」した黒パンプス、まだ売れずに残ってますね。外側の擦れと内側のシワ。この使用感がなかなかいいんですよね。値段も超手頃だし、買っちゃいますかね・・・って、もちろんお正月のプレゼント用にねwww。