華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ハムハムのちクンカクンカ

お次はこんな作品をご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=icpJ3cBdlUM

 

マリコ様のおみ足、たまらないっすね!!! こりゃ「おーーー!」ってなりますわなwww。特に0:10からのなめまわしアングルね。小木サンじゃなくても、エロ目線で見ちゃいますよ、こりゃwww。

 

0:39からは座ってアンヨを組み組み。からのパンプス脱ぎ脱ぎね。パンプスフェチの皆々様、1:14から必見ですよ! しかも、スムースの黒。靴底の使用感もいい感じじゃないっすか~。いやぁ、つま先をハムハムした後、使用感満点の黒パンプスを思い切りクンカクンカしたいですなwww。

 

オススメ度 ★★★★★