華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

欧米に学ぶ真の働き方改革

今日はちょいと真面目に働き方改革のお話。

 

皆さんご存じ「働き方改革」。今年4月からスタートしましたけども、皆さんの会社はどんな感じですかね??? 残業がなくなってよかったという人もいれば、いろいろと面倒くさくなったという人もいるでしょう。オイラはどちらかというと後者かな。首相官邸のサイトには、「一億総活躍社会実現に向けた最大のチャレンジ」なんて書かれてありますけども、オイラから言わせたら発想が安易で古いんですよ。日本の働き方のモデルプランって、欧米諸国に比べたらかなり遅れてるんですよね。

 

例えばね、「heel job」って知ってます??? 知らない。あ、そうですか。じゃ「shoe job」は??? 知らない。ま、そうでしょう。日本ではあまり知られていないjobですからね。試しにヤホーで検索してみてくださいな・・・って、どうです??? なかなかグッシッシな働き方がHITしましたでしょwww。オイラ好みの♥

 

オイラが今見ているのはね、赤いパンプスを履いた女性のheel job。3分弱で男性は大満足。もうね、出が違う。ストに染み込むカルピスシャワーの量が、推定で50%増しになってますからねwww。あとはね、さっき見たheel jobもエキサイティングでしたよ。オイラが大好きなスムースの黒パンプス。ここにね、濃厚デロンデロンのカルピスを搾り出すんです。もちろん靴の中に、出口から直接生搾りでねwww。で、さらにスゴイのは、これだけで終わらないこと。搾り切った後にね、女性がこれを履くんです。なかなかマニアックなjobでございましょwww。

 

室内で靴を履くか否かという文化の違いもあるんでしょうが、この手のjob作品は海外モノが多いですね。真の働き方改革は、パンプスで働く女性によるjob改革から。メルカルメールにだまされないように、今月3足目のパンプスをゲットしたくなったオイラでございました・・・って、何の話をしとんねん!!!