華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

メルカルメールにドキッとする善良メルカリスト

どもども~♪ 「ハッピーバースデートゥーユー」の歌を歌うときに、「バー」のところは気取って英語っぽく発音するのに、「トゥー」のところで日本語英語が丸出しになる華麗なる変身です。「ツーユー」ってね♪ ちなみにこの最後の部分、枕崎産の鰹節と瀬戸内海産のいりこをふんだんに使って出汁を取っています・・・って、ツーユー、つーゆー、和風だし!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ところでどっこい、さっきね、一瞬ドキッとすることがあったんですよ。何だと思います??? ケータイを見たらね、メルカリからメールが届ていたんですよ。文面を見ると、「下記の商品の購入が完了しました」って書いてあるじゃない。オイラ最近、パンプス熱が再燃しているんで、ちょいちょいメルカリをチェキラッチョしてるんですよ。実際に今月に入ってから、2足ほど購入しましたしwww。今もここにありますよ、ほら。このスムースな革の感じと絶妙な使用感、触っているだけでギュインギュインになっちゃうんですよねwww・・・よっ、変態屋!

 

それはさておいてメールの件。一瞬ね、誤操作をしちゃったのかと思ったんですよ。胸ポケットに入れておいたから、何かのはずみに購入ボタンを押しちゃったりね・・・って、んっ??? よく見たらこのメール、「メルカリ」じゃなくて「メルカル」ってなってるじゃないっすか! 完全にニセモノっすよwww。いやぁ、驚いた驚いた。念のためネットで調べたら、案の定、フィッシングサイトに誘導する迷惑メールなんだとか。オイラのような善良なメリカリストをだまくらかそうなんて、とんでもないヤツですよね!(`・ω・´)・・・って、どこか善良やねん! 買ってるのパンプスやないかい!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もエロMAXにいってみよ!