華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

もちろん安全キャップはかぶりますんで

どーもー! スーツ2着目が半額になるならば、2着目はバニースーツを買いたい華麗なる変身です。しっかりした作りのバニースーツって、結構値段するんですよ。半額だったらうれしいじゃないっすか。1着目は昼の仕事用のスーツを買い、2着目は夜のjob用のスーツを買う。24時間戦いたいビジネスマンには、まさにもってこいのチョイスでしょwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今ね、ゴーグルが発表した「都道府県別検索ランキング」なるものを見てるんですよ。今年1月から先月末まで、各都道府県でどのようなワードが検索されたかがランキングになっていますが、全国的に目立つのは「選挙」と「台風」ですかね。なるほど、そうかもしれませんね。先だって行われた注目の郵政選挙。確かに小泉チルドレンが台風の目になりましたから・・・って、どんだけ先だっとんねん!!!

 

あとはね、その地域の名物名産と思しきワードもランクインしてますよ。山形の「辛味噌 ラーメン」、滋賀の「豆乳アイス」、広島の「はっさく大福」。その土地の名物を使った食べ物って美味しいっすよね~♪ ちなみにこの3つだったら、一番食べてみたいのははっさく大福かな。あんこの甘みとはっさくのすっぱさが絶妙にマッチしそうですもんね。惜しいのは滋賀かな。「豆」が「巨」になっていたら、間違いなく真っ先にむしゃぶりつくんですけどねwww・・・って、どんなエロのぶっこみ方やねん!

 

一瞬、「???」ってなるワードもありますよ。例えば、三重の「ベビースターラーメン」。伊勢志摩の国でベビースターラーメンが空前の大ブームなのかと思いきや、違うんですね。三重県に今年7月、ベビースターのテーマパークがオープンしたんですって。体験コーナーでは、オリジナル味のベビースターラーメンが作れるらしいですよ。なかなか面白そうですよね! ちなみにこのテーマパークには、ミニスカ&パンプシーなコンパニオンのオネータマはいるのかしら??? もしいたら、ついでにベビー作りも体験でヤらせてほしいっすねwww・・・って、雑なエロ!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログリティ。今日もお気楽ご陽気にいってみよ!

 

ベビースター工場一体型おやつタウン

https://oyatsu.town/