華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「おまたせ~♥」から6年を経て

てか、オープニングで話した「オール漬物」の件。アーカイブで調べたら、すでに一度使ったネタでしたねwww。これはね、2013年9月21日の同じくオープニングの記事。発想にまったく進化と進歩がないんでしょうなwww。

 

てかせっかくなんで、2013年のお遊びでも振り返ってみますか。過去のお遊び見聞録を見ると・・・って、あらら。今ほど遊んでないっすね・・・。お遊びレポは非公開のものも含めて4つだけ。ブルーのボディコンを着たまみ姫にご奉仕してもらったのはこの年でしたか! 陰で着替えたまみ姫が「おまたせ~♥」と登場して、腰をクネクネダンシング。いやいや、懐かしい思い出でございまさぁな。

 

そういや、例のボディコンのお店はどうなるんでしょうね。サイトは依然として「リニューアル中」ってなっていて、系列店へのリンクが貼ってあるだけになってますけど、完全に店じまいなのかしら。まみ姫と最後に遊んだのが去年の2月。そして今年の8月には、そのまみ姫が退店。そこからオイラも足が遠ざかり・・・。

 

コスチュームはもちろんのこと、パンプスやPスト、アクセ類も充実している優良店だったんですけどね。ちょいと残念でござるぞな(´・ω・`)