華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ルーズな体制と白さを是正すべく

いやいや、ビックリしましたね! 何がって、郵便局員の切手着服問題ですよ。料金別納制度を悪用して、本来ならば破棄するはずの切手を着服していたらしいんですけど、驚いたのはその金額。5.4億円分ですよ!!! 切手をためにためて5億円超。その郵便局員、相当筆まめだったんでしょうね・・・って、違ーーーう!

 

この問題の原因は、制度そのものというよりも、チェック体制の甘さでしょうね。新聞にも書いてありましたよ。「ルーズなチェックゆえの不正」って。その点オイラなんか、街中でルーズを見るとしっかりチェックしてますからね(`・ω・´)。長さは適切か、たるみはちょうどいいか、そしてほどよく汚れているか。ルーズはね、清廉な紺ハイソと対になる存在だと思うんです。だから、ほどほどに汚くてだらしない方がいい。真っ白なルーズを見るとパステルでウェザリングをしたくなっちゃいますから・・・って、何の話をしとんねん!

 

紺ハイソとルーズの2枚履きが意外とツボにくるオイラでございました。