華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

キャリアウィミンのご要望に応えたく候

どーも、ちゃっし! ハッピーターンのパウダー250%アップという提示を見て、希望額と開きがあるという理由で、越年覚悟で怒りの保留をした華麗なる変身です(`・ω・´)・・・って、何のこっちゃい! パウダー250%のハッピーターン、皆さん食べました??? メチャメチャ美味いっすよ! ハッピーターン好きの方ならば、是非とも食べておきたい一品でございますぞい♪ ちなみにこのハッピーターン、売上比率上位には西日本地区がズラリと並んでるんですよね。1位が中国地方、2位が九州地方、3位が四国地方で4位が近畿地方。東日本よりも西日本の方が、あまじょっぱいものを好む文化があるんですってさ。てか、確かにそうかもしれませんね。関東住みのオイラは、しょっぱいものよりもおっぱいものの方が好きですから・・・って、どんなエロのぶっこみ方やねん!

 

ところでところで、今ね、産経新聞の記事を読んでるんですよ。松戸市の「すぐやる課」、今年で開設50年なんですってね。誕生したのは昭和44年10月。市民の要望がたらい回しにされている現状を憂い、当時の松本市長が設立を思いついたらしいですよ。課のモットーは、「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」。開設した松本市長というのは、あの「マツモトキヨシ」を創業した松本清氏でした。

 

これまで課に寄せられたSOSの累計は15万件超。昨年度だけで、2746件もの要望があったらしいですね。一番多かった要望って何だと思います??? 去年1年間でもこれまでの累計でも、どちらも1位。これね、ハチの巣の駆除なんですって。だからでしょうね。すぐやる課のホームページには、「蜂を知ろう」というタイトルで関連情報が掲載されてるんですよ。確かに巣を見つけたとしても、どこに連絡していいか分からないですもんね。次に多いのが土木関係。壊れた側溝のふたの修理や道路の補修などなど。市民に密着している感じがして、なんだかいいですね。

 

てかオイラも、個人レベルで「すぐヤる課」を作りたいですね。あちらが動物関係や土木関係が中心ならば、こちらは肉体関係が専門。あちらが市民に密着するならば、こちらはナイスバディの美女に密着しますよ~♪ 下から突かれるもよし、後ろからぶち込まれるもよし。ご要望は何なりとお申し付けくださいましね。ちなみに、時間がないというキャリアウィミン(タイトミニ、9cmヒールのパンプス、ストッキング着用の25歳以下に限る)のために、「すぐイく課」というのも併設しております。仕事とエロの両立にいかがかしら・・・って、どんな課やねん!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログリティ。ここんとこ天気があいにくだったんで、ただ今洗濯花びら3回転中。洗濯している間のお付き合い、今日も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

松戸市 すぐやる課

https://www.city.matsudo.chiba.jp/kurashi/suguyaru/index.html