華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

スーパーマニアックな4分28秒

お次はスーパーマニアックな作品。

 

https://www.bilibili.com/video/av6689752/

 

てか、マニアックでしょ! 4分半、ひたすらパンプスを履いているだけですからwww。ちなみに、履いたパンプスは黒5足、赤3足、ベージュ4足で、全部で12足。皆さんはどのパンプスがお好みですかね???

 

オイラはそうっすねぇ、基本黒がいいんですよね。スムースの黒。これに勝るものはありません。ただね、結構細かなこだわりがあって、ソールも黒い方がいいんです。できればゴム底。シャレオツなレッドソールのパンプスなんかもありますけど、オイラがパンプスに求めるのは日常感のあるエロなんですよ。レッドソールのパンプスって、いかにも非日常っていう感じがしますでしょ。アレはアレでセクシーではあるんですけどね。あとはね、ヒールの高さも重要ですよ。ズバリ9cmがベスト。ストームもない方がいいかな。

 

そういう観点でこの作品を見ると、オイラのツボにドンピシャのパンプスは、この中にはないんですよ、残念ながら。ただね、一番形がキレイだと思うのは、左端の赤のパンプかな。1:47を見てくださいな。ダイナマイツを思い出させるキレイなパンプスでしょ。

 

ちなみに、マニアックついでにカミングアウトしておくと、パンプスがゴロンと転がる瞬間。アレもかなりツボにくるんですよね、オイラ。例えば、1:35みたいなシーン。パンプスが無造作に投げ出されているのを見ると、なぜかDS魂がうずくんですよね。

 

オススメ度 ★★★