華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

夜は夜でリアルに予定がツメツメだし

まずは台風情報です。台風15号は、今日午前3時には小笠原近海にあり、1時間におよそ35kmの速さで西北西へ進んでいます。今年の恵方は東北東でした。このタイミングで恵方巻を食べるという方は、横からの強風にご注意ください・・・っとっとっと、こりゃどーも。台風15号の名称が「ファクサイ」と聞いて、白菜の漬物が食べたくなった華麗なる変身です・・・って、ダジャレかいっ! 

 

しかしアレっすね、せっかくの日曜日なのにタイフーーンが直撃しそうじゃないっすか。まいっちゃいましたね、こりゃ・・・って、んっ??? 何か予定があったのかって??? そりゃありますよ、分刻みの予定が。日曜日はね、結構予定がツメツメなんですよ。8時00分からは「サンデーモーニング」を見て、9時54分からは「サンデー・ジャポン」にスイッチ。10:00からは「ワイドナショー」と行き来して、11時45分からはピースをしながら「アッコにおまかせ!」。この流れが「噂の!東京マガジン」まで続きますからね・・・って、一日中家におるやないかいっ! ちなみにここだけの話、オイラ、小島のなっちゃんの大ファンなんですよ♪ 若かりし頃は、見るからにブルマーが似合いそうですしね、ダハハハハ・・・って、よっ、噂のド変態マガジン!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今日もワイヒー全開、エロネタ満載でいってみよ!