華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

メダリストが開発したシャリバンとシャイダーも大好きなお米

燃やせ~男の~血は熱く~、豪打~いてまえ~巨乳打線~♪ってか!・・・っとっとっと、こりゃどーも。Gチチ以上だと飛距離が違う、今日も金欠バッキャローズな華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、懐かしいでしょ、この応援歌。今はなき大阪近鉄バファローズのチャンステーマなんですよ。前にも言いましたっけ??? オイラね、近鉄の選手の応援歌、結構歌えるんですよ。CD持ってましたもん、応援歌の。バファローズの応援歌って、基本カッコイイんですよ。中でも渋くてカッコよかったのが、武藤選手の応援歌。カツラをかぶってやるプロレスLOVEポーズが、またカッコイイんですよね・・・って、プロレスの武藤になっとるやないかいっ!・・・って、かつらって神無月やないけ!!!

 

ところでどっこい、今日帰りにスーパーで、「GABAコシヒカリ」なるものを買ってみたんですよ。「GABA」って知ってます??? 天然アミノ酸の一つ、「γ-アミノ酪酸」の頭文字をとったものなんですって。オイラてっきり、宇宙刑事御用達のお米かと思いましたよwww。「Gamma Amino Butyric Acid」で「GABA」。血圧が高い人にオススメの機能性表示食品みたいですね、販売元の全能カールルイスのサイトを見ると・・・って、どんな間違いしとんねん! 

 

でもさ、今ってこういう栄養満点のお米がたくさん出てますよね! 発芽玄米なんてのもそうでしょ。初ガツオと玄米茶を掛け合わせて作ったという・・・って、どんな作り方しとんねん!!! あとは十六穀米なんてのもありますよね。ハト麦、玄米、月見草のアレね・・・って、爽健美茶やないかいっ、ソレ! てか、今日はボケの大盛りで、話がまったく前に進みませんね。ま、進んだところで、特に内容はないんですけどねwww。

 

それじゃ、今日も楽しくブログりますかね。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!

 

無洗米GABAコシヒカリ誕生 全農パールライス株式会社

https://www.zpr.co.jp/gaba/index.html