華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

レッドソールもなかなかいいやね♪

お次も同じテイストでいってみましょう。マニアックでない方はスルーしてくださいまし。

 

https://www.bilibili.com/video/av31301992/

 

これまたセクスィなパンプスが並んでますな! しかも、8足も!!! てかね、オイラくらいの上級者になると、パンプスをつまみに酒が飲めますwww。例のキャバクラにハマる理由、分かりますでしょwww。

 

この8足の中だったら、皆さんはどれを選びます??? オイラは最後のやつかな。キラキラしたパイソン柄のやつ。5:02からね。このパンプスには、ラメッたボディコンを合わせたいっすね! 昔、まみ姫に来てもらったあのブルーのボディコンなんか、メチャメチャ合うんじゃないっすかね・・・っと、いけねいけね。息子が起き出しちゃいましたwww。

 

いやぁ、やっぱりパンプスは最高ですな♪

 

オススメ度 ★★★