華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

芸術とエロは漢字一文字違い!?

今ね、とあるデッサン教室のサイトを見てるんですよ・・・って、んっ??? 絵でも描くのかって??? いやいや、特にそういうワケではないんですけど、「ヌードデッサン会」なる文字が見えたんでついwww。しかも、「グラマー女性」とか「スレンダー女性」とか、時間によってデルモのタイプが違うみたいですね。時間は3時間で、参加費は2200円。ガン見し放題と思えば、かなりお安い価格設定ですね・・・って、デッサンしろし!!!

 

芸術とエロの境目。しばしば議論になりますけど、なかなか難しい問題ですよね。ダビデ像は息子がしだるまだし、ミロのヴィーナスはPオツ全開。でも、芸術として許容されているじゃないっすか。リアル人間がやったら、エロとみなされ一発アウトですからね。実際にアウトになった人もいますでしょ。

 

芸術とエロはまさに表裏一体の関係ですが、漢字で表しても実は一文字違いではなかろうかと。かの岡本太郎先生は「芸術は爆発だ」という名言を残しましたが、その表現になぞらえると「エロは暴発だ」と思うんですよね。オイラなんかしょっちゅう暴発してますよ。昨日は、かなえチャンとゆりこチャンのWブルマー攻めに暴発しちゃいましたし、その前ははるなチャンとゆうみチャンのWメガンテ攻撃にまさかの暴発。とはいっても、全部妄想なんですけどねwww。