華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1ターンで全滅必至のメガンテ攻撃

どもども~! 「浦安鉄筋家族」が実写化されると聞いて、真っ先にせいじ兄サンの顔が頭に浮かんだ華麗なる変身です。年齢は全然違いますが、イメージはピッタリでしょ!www これ以上の適役はないと思うんですけどね。ちなみに、キャストなどの詳細は来週号で発表とのこと。主要キャラは全員子役が演じるんですかね???

 

ところでどっこい、今ね、南極旅行の広告を見てるんですよ。これは読売旅行のプランかな。「2021年、感動の白い大陸へ」てな文言に惹かれたんですけど、よく見ると「2021年」となっているじゃないっすか。今年は2019年でしょ。2年も先ですよ! ちょいと宣伝が早すぎやしませんかね??? オイラなんか、来月予定している旅行の行き先が、いまだに決まっていないのにね。2年前から予約必至の人気ツアーなんですかね???

 

機会があればオイラも行ってみたいんですが、現実的にはなかなか難しそうかな。寒いからというよりも、値段ね。どのプランにするかで値段が違うんですけど、ツアー料金は概ね200~300万円。しかも、「1名様参加大歓迎!」と書いてあるものの、個室利用の場合はさらに料金がアップ。総額で400万円弱になりますからね・・・。大金を出してツアーに参加するなら、安いゲームで仮想体験。けっきょく南極大冒険になっちゃうんですよね・・・って、懐かしっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ゲームといえばそうそう! ドラクエウォーキング、皆さん進んでます??? オイラは今、レベル33なんですけど、メガンテをとなえてくるボスキャラに一苦労してますよ。第4章の9話かな。最初のザキをしのいでも、その後にメガンテ攻撃がくるんですよ。しかも、2匹から! Wメガンテ攻撃に耐えられず、すでに5回ほど全滅してますよ・・・。ちなみに、巨チチプルンプルンのWメガンテ攻撃だったら、何度全滅しても構わないんですけどねwww・・・って、急にエロくなった!∑q|゚Д゚|pワオォ!! 

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日はちょいと早く帰ってきたので、家でまたーりと飲んでおります。久々に激安日本酒を飲みましたけど、さらっさらで味が全然ないねwww。今宵もエロトーーク全開、テキトーーク満載でいってみよ!