華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

卒業するまでに20年はかかりそうっす

今宵はこんな作品からご紹介♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=HJ4pHf_nhnU

 

久しぶりのJDさんチア作品なんですが、キヘンに「昌」って書いて何て読むんです??? パッと見「山本昌」っぽいんですけどwww。てか、マサの女学園大学があったら、何だか楽しそうですね。必修科目にラジコンがあって、サークルの名前はもちろん名球会。卒業に必要なのは、単位じゃなくて200勝だったりねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ちなみにこの作品、オイラが大好きなハイキックシーンは1:10から。13人のJDさんチアがパッカンパッカンしてくれますが、オススメは左から2番目。なぜって??? そりゃ見れば分かりますよ。幅ですよ、幅www・・・っと、あぶねあぶね。思わず暴発しそうになっりゃいました・・・。エロは暴発しちゃいますからねwww。

 

オススメ度 ★★★