華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

J12校がまさかの0点!!!

いろいろとようつべを見ていたらですね、ゴーグルのストリートビューで、JKさん探しをしているヤツがいたんですよぉ~・・・って、ぬぁーにぃー! 男は黙ってサッポロビール。男は黙ってサッポロビール。ホントは一番搾りが飲みたいんだよぉ~・・・って、何の話をしとんねん! 

 

てなワケで、これはなかなかのナイスアイディア。オイラも早速やってみましょうかね♪ とりあえず、J1のガッコから見てみましょう。まずは、JFさんから・・・って、おっ! いましたいました。1人目発見です。スカートはちょい長でヘンテコ白ソックスですけど、何だか興奮しますですなwww。このまま駅に向かってみましょうか。ここの道、外回ると結構鼻息フガフガになるんですよね・・・っと! 2人目発見です~♪ お次もスカートちょい長ですけど、やっぱりいいですわな、この制服www。さらにその先に2人。スカートはまあまあ短いですけど、1人は白ソックスで1人はスニーカーで萎え↓。ローファーにエッチ丈の紺ハイソじゃないと、ヴィンヴィンになりませんぞいwww・・・っと、そんなこんなで駅に着いちゃいました。収穫は4人。点数は50点ってところですかね。ちなみに100点満点。

 

お次はJCさん。このエリアは最近ちょいちょい外回りますからね。朝のムチムチビューは絶景でしてwww・・・って、進めど進めど人っ子一人いないっすね・・・。本来だったらこの道、ミニスカ&エッチ丈のJCさんであふれかえってるんですからwww。ついこの前ね、通りすがりに人数を数えてみたんですよ。100人近くとすれ違ってミニスカ率100%! そして、エッチ丈率90%以上!!! もうたまらんっすよwww。しかも、スカートの下にスウェットを着ていたのはたった3人だけ。クソ寒いのに太もも全開。朝から元気一発アリナミンCモードになっちゃいましたよwww・・・っと、いけねいけね。ついこう興奮しちゃいました。というワケで、今回の収穫はまさかの0人! 点数はもちろん0点でございます、残念!

 

お次はJGさん。最近行ってないっすね、このエリアは。ここも駅までの道のりが、なかなかのビューなんですよねwww。しかもね、女子率が高いんです、このガッコ。一応共学校なんですけど、めったに見ませんもん、男子。てか、なぜに進学しませんかね、こういうガッコに??? オイラだったら絶対受験・・・って、あらら。もう駅に着いちゃいましたよ・・・。てか、朝か夕方に撮影しないとダメじゃないのさ、ゴーグルさんwww。ちゅーワケで、今回の収穫はまたまた0人で、点数は0点! 意外と難しいのね、JKさん探しって(´・ω・`)

 

お次はJNさん。このエリアもっこり行っ・・・っとっとっと! いましたよ、3人も! つーか、スカート短けぇ! ぼかしが入っていますけど、それでも分かるるーぎゃーぶり。イカイカレシとGパーツなしでドッキングしてるんでございましょうなwww。クルリと回転すると、さらにJNさんが2人。こちらはちょいと長目でござんすが、さらに行くと・・・って、うぉーーー! ここがあの伝説の場所っすね! 確かにこれはスゴイっすね! 絶景の太ももビューでしょ、こりゃwww。というワケで、今回の収穫は5人。点数は55点! つーか、最初の50点が高すぎましたかね。

 

何気に楽しいゴーグルのストリートビュー。今後、高得点をマークするのはどのガッコなのでしょうか。