華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

今日も公園でバッチコイ!

JKさんといえばついこの前、メチャメチャうらやまCカップルを見かけましたよ。JKさんとDKクンが公園のベンチに座っていたんですが、驚いたのはその座り方。普通は横に並んで座るじゃないっすか。しかしその2人、DKクンとJKさんが重なるようにして座ってるんですよ!・・・って、分かります??? 簡単に言うとですね、背面座位の体勢なんですよ。ティンコの上のツーケー状態。制服でですよ。絶対ヴィンヴィンですよね、彼www。

 

てか、ああいうのを見ると、自分も高校生に戻りたくなりますね。前にも言いましたけど、今高校生に戻れたら部活は絶対にやりませんね。部活でワーキャ―言われるのは、レギュラーの一部だけ。オイラ、身体能力ないですもん(´・ω・`)。50m走も13秒台ですし・・・って、遅っ!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? それだったら、放課後はフリーにしておいて、制服デートバッチコイ状態の方がいいのではなかろうかと。 カワイイコがいたら即告白して、毎日のように制服デート。女子校の文化祭なんかにも積極的に行っちゃいますよ~♪・・・って、モテすぎちゃったらどうしましょうかね???・・・って、何の妄想しとんねん!

 

とあるチームの絶倫ピッチャーは、18股をかけて無期限謹慎になりましたけど、ムッフッフでグッシッシなスクールラブは同時進行が可能なのか。若かりし頃を思い出しながら、今日も妄想で一日が終わるのでした、チャンチャン。