華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

0次面接を率先して行うスーパーカートリオ候補

ども! 体調4mのダイオウイカが捕獲されたというニュースを聞いて、トランクスの中のイカが負けじと大きくなった華麗なる変身です、ムクムクと♥・・・って、下ネタかいっ! てか、昨日だったか一昨日だったかも、新種のドデカ生物が発見されましたよね!? そう、ヨコヅナイワシ! 何でもセキトリイワシという深海魚の仲間らしいんですが、イワシって魚へんに弱いって書きますよね。魚界最弱のイワシ横綱に昇進するなんて、渦中の時津風親方も喜んでいるんじゃないっすかね・・・って、雀荘に行っとるわい!・・・って、どんなツッコミやねん!!!

 

ところでどっこい、ちょいと小耳に挟んだんですけど、広島県安芸高田市が副市長を全国公募しているらしいじゃないっすか。今月4日からインターネットで募集を開始して、応募がすでに3000人に届きそうなんだとか。月給は70万円で任期は4年。石丸市長が「攻めの要になってほしい」なんて言ってましたけど、行政を変えたいという思いが伝わってきますよね。オイラも一丁ひげを生やして、Wマークの紺色の帽子をかぶって応募してみようかしら・・・って、攻めの要じゃなくて屋鋪要になっとるやないかいっ!

 

副市長の公募って、これまでにも例があったらしいですね。例えば、富山県氷見市は去年副市長を公募。国内外から810人の応募があり、元TBSプロデューサーの篠田伸二さんが副市長に選ばれたんですって。てか、なかなか面白い取り組みですよね。氷見って寒ブリで有名でしょ。オイラも食べたことありますけど、スーパー超美味いっすよ♪ 地元の名産品を宣伝しようとしたんでしょうね。篠田副市長は早速、元テレビマンという経歴を生かして、「寒ブリア宮殿」という番組を作ったらしいですよ・・・って、ウソこけ!

 

大阪府四条畷市では、公募で初の女性副市長が誕生したらしいですね。林副市長の話によると、面接は3回あったみたいなんですけど、1次面接から市長本人が出てきたんですって! 驚きでしょ! 普通だったらトップは最終面接しか見ませんからね。人を大事にする市長の姿勢が伝わってきますよね~♪ ちなみにオイラも、どちらかというと市長派かな。就活前の0次面接として、SサイズのJDさんを舐めまわすように見ていますからwww・・・って、ただのベースケオヤヂやないかいっ!

  

それじゃ、今日もエロエロ楽しくブログりましょう。今日は激寒なんでちゃんこ鍋を食べながら、ホットにヴィンヴィンにブログりまっせ~♪ 今宵もワイヒー全開でいってみよ!