華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

母性からの離脱と自由への飛翔

ちょいと面白大陸な記事を見つけましたぞい。

 

なぜ、ハイヒールはセクシーなのか?

https://www.leon.jp/items/8099

 

いやぁ、なかなか興味深い分析でございますな。思わず読み入っちゃいましたよ。ハイヒールは男性も女性も虜にするが、その理由が男女で違う。男性はセクシャル的な観点で魅力を感じ、女性は自らを引き立たせるアイテムとして魅力を感じる。なるほどね。

 

この記事を読んで新たに発見したのは、「オーガズムシューズ」の件。てのはオイラ最近ね、パンプスの靴底に妙に興奮するんですよ。特に先のキュッと尖った部分。この部分をしっかりつかんで、種付けチックに腰をフリフリ。これがたまらなく気持ちEんですよ♥・・・って、何のカミングアウトやねん! ボディコンもそうだしスキニージーンズもそう。若干無理して窮屈そうに履くのがいいんですよね。

 

あとはね、「母性からの離脱」という部分も納得ですね。「女という性を満喫する自由奔放な存在への飛翔」。かなり男目線が入ってますけども、至極同感ですね。動物でも鳥でも、基本メスの方がデーハーでしょ。パンプスも男をひきつける、デーハーアイテムの一つなんじゃないかしら。

 

うらやましいのは1800年代のヨーロッパの男性。パンプスにシャンパンを注いで飲む遊びが流行ったんだとか。女体盛りレベルの究極のフェチプレイでしょ、コレwww。ちなみにオイラ、パンプス脱ぎたてのストアンヨをピーーーーーしたことがあります。一部自主規制をしておりますので、ご了承のほどを。