華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

夢見るコア雑誌の編集長

どーも、ニイハオ! 「Can you speak English?」と尋ねられたので、見栄を張って「A little.」と答えたものの、英会話能力は実質ほぼゼロの華麗なる変身です。てか、基本ルー語ですからね、オイラwww。突然話しかけられるなんてまさに藪からスティックだったんですが、とりあえず知っている単語を思い出し思い出し、何とか頑張って答えたらギリ通じましたよ! いやぁ、やってみるもんですね。ちなみにその外国人お二方、ラグビー観戦帰りだったんでしょうかね。シマシマのシャツを着てましたから。英会話もラグビーもトライが大事、ねづっちです・・・って、出た! ニセねづっち!

 

ところでノーサイド、この前本屋でね、面白いタイトルの雑誌を見かけましたよ。「ローファー好きのための本」。ごくごく普通の靴の本なんですが、JKさんの足元に注目した、オイラ好みの一冊かと思っちゃいましたよwww。巻頭カラーはハルタの靴底の特集で、連載コーナーにはローファー研究の第一人者のコラムなんかが載っていたりしてね。読者プレゼントは使用感たっぷりのジャマイカのローファーにしましょうか。そんな一冊だったら、間違いなく年間購読しちゃうんですけどwww・・・って、どんな雑誌やねん! 

 

てか雑誌ってね、結構マニアックなテーマのものがあるんですよね。ちょいと調べたら、まぁ出てくる出てくる。タイトルだけザッとあげていきますよ。「月刊自動認識」「月刊養豚の友」「月刊住職」「月刊食品包装」「月刊秘伝」「月刊廃棄物」「月刊コンビニ」「月刊ビル」「月刊錦鯉」「月刊愛石」「月刊むし」「月刊朝礼」「月刊文具」「月刊石材」「月刊糖尿病」「月刊細胞」「月刊公民館」・・・。ほとんどが業界関係者の専門誌なんでしょうけど、テーマがコアでなかなか面白いでしょ! 

 

ちなみにオイラが編集長だったら、どんな雑誌を作りますかね。確定しているのは、まず「月刊ローファー」ねwww。こちらは「ローファー好きのための本」の対抗馬として、オイラ好みのエッチィ一冊に仕上げる予定でございます。あとはそうだなぁ、「月刊紺ハイソ」に「月刊ボディコン」、「月刊ブルマー」なんてのも作りましょうか。ブルマーに関して言えば、陸上ブルマーに特化した一冊として、「月刊陸上ブルマー」も刊行する予定です。「月刊陸上競技」と間違えないでくださいね。名前が似てますから・・・って、何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日も妄想猛々しくブログりましょう。妄想ってお金がかからないから最高ですよねwww。今日も元気ヴィンヴィン、エロス全開でいってみよ!