華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

小々馬門下に弟子入りしとぅございます<(_ _)>

「新世紀」といえば「エヴァンゲリオン」を思い浮かべる人も多いと思いますが、JKさんにまつわる新世紀研究というのもあるようでして。大学のゼミってあるじゃないっすか、夏にミーンミーンって鳴く・・・って、ここスルーでいきますけどね・・・って、若林! そのゼミでJKさんのリアルを研究したんですってさ。関東、関西あわせて807人のJKさんにアンケートをとったらしいですよ。いやいや、こういう研究はうらやまCでございますな~♪ せっかくなんで、ちょいと拝見させてもらいましょうかね。

 

調査によると、新世紀のJKさんは10個のタイプに分けられるんだとか。「平均JK」「THEミーハーJK」「LA-JK」「サブカルJK」「無気力JK」「ムードメーカーJK」「パリピJK」「二面性JK」「ガーリJK」「ファッショニスタJK」。なるへそなるへそ。てか、ものすごく細かくデータ分析してますよ・・・。いやいや、これはスゴイ。頭が下がりますね。息子は頭が上がりつつありますけどwww。

 

オイラのアンテナがヴィンヴィンに反応するJ1のJKさんは、このうちのパリピJKに属するんでしょうね。今もJCさんの写メを見ているんですが、パリピ度がハンパないですからね。頭がお花畑になってるわ、顔中がキラッキラしてるわでwww。化粧品や服への支出、確かに多そうですね・・・ってか、服に月5838円もかけてるんですか! 何と何と! オイラなんか半年に一遍、3000円かけるかどうかですよ・・・って、少なっ!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

平均JKもチェキラッチョしておきましょう。全体の1/5を占める最大層、なるほどね。いわゆる普通のJKさんがこのタイプなんでしょうね。生活の基本は部活で、家ではTVとSNSと。部活、結構じゃないっすか~♪ オイラの経験によればですね、部活をしているJKさんの瞳は1万ボルトになります。一生懸命何かに打ち込んでいるJKさんって、カワイイんですよね~、デレデレ(*´∀`*)。オイラなんか、完全に虜になりましたから。ブルマー姿のしのぶチャンとかなこチャンを見てwww。

 

そして最後には、東京と大阪のJKさんの制服の着こなし方の違いが載っております。スカート丈は短めで、足首丈の靴下×ローファーが定番と。そうそうこれですよ、コレコレ♪ ミニスカ、紺ハイソ、そしてローファー。この3つの絶妙なバランスが、エッチさをかもしだすんですよねwww。

 

JKさんの新世紀研究は、ほかにもいろいろな情報が。なかなか読みごたえがありますんで、皆さんも読んでみたらいかがかしら。

 

新世紀JKリアル図鑑2019

https://www.kogoma-brand.com/wp-content/uploads/2019/05/4e3539e8bb42780ba40035751e227f13.pdf