華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

出てきたら出てきたで食べたいですけどね

CAさんつながりで。ちょいと昔の記事なんですけど、こんなん見つけましたぞい。

 

日本の航空会社で好きなCAの制服は?

https://news.mynavi.jp/article/20170530-a144/

 

おっ、1位はANAなんですね! 理由を見てみましょうか。「ピシッとした清潔感のあるイメージ」「青が差し入れられていて美しい」「カラーリングが落ち着いていて素敵だから」。なるほどなるほど。グレーを基調とした制服がスタイリッシュなんでしょうね。一方、2位のJALはというと、「訓練生に手をつけたM教官のイメージがぬぐい切れない」「この制服のままふしだらなことをしていたと思うと吐き気がする」「機内食はにわかめラーメンが出てきそう」。う~ん、なるほどね・・・。あんまり評判はよろしくないようですな・・・って、どこ読んでんねん!

 

3位のスカイマークは、例のミニスカ制服に話題になったところですよね。てか、いつでしたっけ、アレ???・・・って、2014年か! 世の中の男性陣は圧倒的に支持したと思うんですけど、非難囂々ですぐに廃止になっちゃいましたよね(´・ω・`)。このアンケートをとるときにあの制服だったら、ダントツで1位だったと思うんだけどなぁwww。だって、見てくださいよ、コレ。メチャメチャエロいでしょ!

 

ミニスカ導入で一悶着、スカイマークの誤算

https://toyokeizai.net/articles/-/32490

 

ちなみに世界に目を向けると、スカートの短さが際立つのは、かりあげ大将のかの国のCAさん。皆さんも検索してみてくださいな。思わず飛翔体が飛んじゃいそうなCAさんがいますんでwww。