華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オーディションを公開制にしてほしいっす♪

今日はカボチャ祭りですからね。ド派手にイケイケでいっちゃいますよ~♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=mYvkFR3iDzc

 

BGMが迫力不足なのがちょい残念ですが、ボディコンのオネーチャン軍団、たまらんでございますですな~♪・・・って、んっ??? 後ろに「B・C・Gオーディション」って書いてありますよ・・・。もしかしてあのB・C・Gですかね??? ボディコン姿で一世を風靡したセクシーユニットのB・C・G。オーディションで決まったんでしたっけか???

 

でもさ、こういうオーディションって最高っすね♪ だってさ、オネーチャンたちは勝ち残るために必死で、フェロモンをまき散らしながらクネクネフリフリパッカリンコ。ローアングリーにVをまわされても、文句を言うオネーチャンなんて絶対にいませんからねwww。0:43の10番のオネーチャンなんかいいですよ~。むしろ楽しんでるみたいだしwww。

 

今日だけで、すでに10回以上再生しているオイラでございました。

 

オススメ度 ★★★