華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1985年ナムコスターズの怪!?

ちゃおっし! ヤフオクドームが「ペイペイドーム」に改称されると聞いて、できれば「パイパイドーム」に改称してほしかった華麗なる変身です。その方が打棒が爆発しそうでしょwww。パイ好きの皆々様だったらご存じかと思いますけど、あのムニュンとした圧、最高なんですよね~♪ ちなみにオイラ、名前の響きだけでロッテの「パイの実」を買ってしまうほど、大のパイ好き♥ てか、今日はカボチャ祭りですよね。今夜のホームパーチーに備えて、チェリーパイでも夜行かしら・・・って、ブルートレインかっ!・・・って、ねぇねぇ何の話をしてるの???o(゚◇゚o)ホエ?

 

ところで欧米化、皆さんご存知のあのファミスタ。そうですそうです、野球ゲームのあのファミスタです。そのファミスタ関連で、最近注目しているものがあるんですよ。ファミスタファンの方は必見情報。ようつべで「幻のファミスタ85」と検索してみてくださいな。あるはずのない1985年版のファミスタの動画が、わんさかでてくるんですよ! ほらね! ファミスタ好きの方ならもちろん知っていると思いますが、このゲームは1986年発売。1985年版が存在するはずがないんですよ! 「自作」って書いてあるから、改造して作ったんでしょうかね??? 

 

ちなみに、オイラが注目したのはナムコスターズのスターティングラインナップ。幻の1985年版から3年分並べると、面白いことが分かるんですよ。

 

幻の1985年版

1 ぴの   .300   2

2 るうく  .250   2

3 たろすけ .290 30

4 ぱつく  .330 40

5 かけきよ .310 10

6 にやむこ .280 28

7 ぎる   .265   4

8 さんま  .245   2

 

1986年版

1 まつぴ  .270   3

2 ばろん  .280   4

3 ふあいか .310 10

4 ぱつく  .300 20

5 にやむこ .290 13

6 ぎる   .275   4

7 いんで  .270   3

8 らりいX  .240   2

 

1987年版

1 ぴの   .260   2

2 るうく  .250   2

3 たろすけ .290 10

4 ぱつく  .300 20

5 かけきよ .280 10

6 にやむこ .280 12

7 ぎる   .265   4

8 さんま  .245   2

 

何か気がつきません???・・・って、そうなんです! 幻の1985年版と1987年版のオーダーがまったく同じで、間の1986年だけがガラリとメンバーが違うんです! 前年3割を打っていたぴのとかけきよがあっさりとレギュラーから外され、30発打っていたたろすけもスタメンから名前を消しますからね。何とも不可解でしょ・・・。いやね、可能性として移籍とかケガとか若手の台頭とか、いろいろと考えられるんですよ。ただ、その翌年に全員戻ってきてますでしょ、スタメンに。しかも、軒並み成績を下げて。1985年のオフに、ナムコスターズに一体何があったのか。このブログでは、今後も総力をあげて徹底取材していきたいと思います(`・ω・´)ゞ・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログタイム。10月ラストのブログも、エロトーーク満載でいってみよ!