華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

伝説娘が相手なら、そりゃ脱がしませんわな

こんな作品をめっけましたぞい♪ 何となく前に見たことがあるような気もしますけど、そんなの小島よしおクン。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTeFdIiI6yI&t

 

最初に登場するのが、オイラが大好きな伝説の銀ハイレグ、山本瑞季チャンじゃないのさ~♪ 相変わらずくびれがスゴイっすね! これだけ上背があるのに、Wが54cmですもんね!!! しかも、食い込み具合も相変わらず♥ 0:17を見てくださいな。これが直しても直してもプリンチョするツーケーでございますぞい♪

 

ちなみに瑞季チャンは、週末はまたーりと過ごすことが多いんだとか。オイラも何度も見ますよ、同じ番組。特に「古畑任三郎」なんか、セリフを覚えちゃうくらい何度も見ましたから。セリフの覚え具合からいって、2代目向島クンはオイラしかいないんじゃないっすかね???・・・って、主役ちゃうやんけ!

 

脱線失敬。あとムフフなのはね、2:01からの銀ハイレグ対談。これは貴重なVですよ! 左から徳永優チャン、貴村真夕子チャン、山本瑞季チャン。こんなキャバクラがあったら、300%通っちゃいますよwww。しかも、何気ないテーマなんですけどね、トークの内容がティンコにきますわ。ストを買いに行ってティッシュを片付けてるって、完全にコスチュームのままグッシッシなことしてますでしょwww。ま、このカッコだったら脱がしませんわな、そりゃ。

 

オススメ度 ★★★★