華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

かやく飯が替玉に見えるド庶民ラーメン男

ども~! すしざんまいの社長の像に化粧まわしと綱をつけて、その横で露払いを気取りたい華麗なる変身です。てか、どうです??? 不知火型の立派な土俵入りになりそうでございましょ。ちなみに横綱の土俵入りって、「不知火型」と「雲龍型」の2種類があるってご存じかしら、あーたたち。社長のように両手を広げてせり上がるのが不知火型で、お控えなすってのようなカッコでせり上がるのが雲龍型。現横綱でいうと、白鵬関は不知火型で、鶴竜関は雲龍型ですかね。鶴竜関は不知火型をしらぬいから、雲龍型にしたって話ですよ・・・って、最後ダジャレかよっ!

 

ところではっけよい、今ね、饗宴の儀の料理の写真を見てるんですよ。気分だけでも皇室感を味わおうと思ってね。てか、色とりどりでメチャメチャ豪華じゃないっすか!・・・って、んっ??? 左下の器、何だか替玉みたいっすね・・・。皆さんも写真で見てくださいな、ほら! これは何ですかね・・・??? メニュー表と比べてみましょうか。

 

前菜はかすごダイ姿焼き、エビ鉄扇、アワビ塩蒸し、カモ錦焼きなど9品。多分これですね、左上のやつ。酢の物は魚介酢漬け。スモークサーモンとホタテ貝ですって。美味そうっすね。これは多分これですよ。左の手前の真ん中の四角いやつ。クルクルッと巻いてあるのがサーモンなのかしら。焼き物は牛肉アスパラガス巻きなどと。右側のお膳の左上ですかね。オイラも似たような感じのやつ、居酒屋でよく食べますよ。とはいっても、牛肉じゃなくてベーコン巻ですけどねwww。で、揚げ物は三食揚げと。カニ、キス、若鶏ですって。これはどれだ・・・???・・・って、これか! フォークの横のカラフルなやつ。銀杏もついていて美味そうっすね~♪ お次はかやく飯。タイそぼろ、タケノコ、シイタケなどをまぜまぜしたご飯のようですが・・・って、んっ??? ないですね・・・。真ん中にあるのはお吸い物ですし、右上にあるのは位置的に果物・菓子でしょう。てことは、オイラが替玉だと思ったのは、このかやく飯のようですね。饗宴の儀に出されるくらいですから、一流のシェフが腕によりをかけた上品なかやく飯なんでしょう。それをラーメンの替玉と勘違いしちゃうオイラって・・・(苦笑)。ド庶民であることが図らずも露呈しちゃいましたなwww。

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。ちなみに、今日のオイラの昼メシと夜メシ。見事にどちらもラーメンでございます~。今宵も庶民全開、エロ全開、テキトーーク全開でいってみよ!