華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そんなに早起きしてるなら、はやぶさ1号に乗りたまえ!

おこばんは。日本酒を「冷や」で頼んだら、「お冷」と間違えられそうになった華麗なる変身ですΣ(゚д゚`)ヌオッ!! 。いやぁ、ビックリしましたよ。「お冷やでよろしいですね???」なんて言うんですもん。何で塩辛をつまみながら、水を飲まんとあかのです(´・ω・`)。お冷じゃなくて冷やですよ、冷や。日本酒の冷や。見れば、いかにもアルバイト初日のたどたどC.C.ガール。いわゆるひとつの日本酒用語っちゅーもんを知らんのでしょうな。アルバイト育成も社員の務め。燗違いも多くて最初は冷や冷やするでしょうけど、ちょこちょこ面倒を見てあげてほしいですね・・・って、ねづっちです・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今日はね、実にスローライフな一日でしたよ。ちょいと遅めに起きて、洗濯花びら3回転したことはお昼の部で話しましたでしょ。その後は駅前にある町中華で、中華そばをズビズビ&餃子をハフハフ。いわゆる昔ながらのお店なんですけど、なかなか雰囲気がよかったですよ。その後は図書館に行って、2時間ほど読書タイム。このブログではテキトーーク全開ですけど、意外と本を読むんですよ、オイラ。でもって、帰りはスーパーとドラッグストアでお買い物をして、久しぶりの家飲み。「モヤさま」から「高速バス限定の旅」へとリレーして、今に至るという訳であります。

 

てか、今日の「モヤさま」見ました??? 築地の貝詰め放題のお店、メチャメチャよくないっすか!? 時間は1分しかありませんけど、貝やらカニやらタコやらを詰めて、あれで2000円でしょ! しかも、中に詰めてなくても、乗っていればいいっていうね。ドンキの社長もクリビツテンギョウの、スーパー激安情熱価格じゃないっすか! 積み重ねるのは得意ですよ、オイラ。その昔、テトリスで鍛えましたからwww。

 

その後の「高速バス限定の旅」もなかなかよかったですね。学生の時分に高速バスは使ったことがありますけど、路線バスと違って乗り継ぐっていう発想がなかったですからね。高速バスを乗り継げば、リーズナボーに遠距離移動ができる。なるほどって感じでしたね。ちなみに、バスタ新宿のウンコ情報を見ると・・・って、運行ね! 各方面に深夜バスが出てるんですね。てか、夜行バスを有効活用すると、さらに移動距離が稼げそうですね! 例えばこの宮城交通のバスなんか、夜の11時30分に新宿を出発して、仙台着が翌朝5時20分。これなら6時36分発のはやぶさ2号に余裕で乗れますよ。で、そのはやぶさ2号が東京に着くのが8時7分。8時30分八重洲通り発仙台行きの東北急行のバスに、十分に間に合うじゃないっすか♪・・・って、どんな乗り継ぎしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログタイム。お昼の部に続いて、深夜の部もエロ全開にいってみよ!

 

バスタ新宿

http://shinjuku-busterminal.co.jp