華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

メンバー脱退に思うオスカーへの提言

ちょいと聞きました、あーたたち。先月結成した3代目C.C.ガールズ河合ひかるチャンと鈴木佳奈チャンが、グループを脱退するんですってさ。理由は体調不良。体力気力ともに回復しないんですって。

 

デビューからわずか1ヶ月での離脱。のっぴきならない事情があったんでしょうけど、ちょいと早くないっすかね??? 初代と2代目もメンバーの入れ替わりがありましたけど、それでも5、6年は活動してましたからね。目立った活動がまだない中でのグループ脱退。ナイスアンヨが拝めると思った矢先だけに、ちと残念でござるぞい(´・ω・`)

 

新メンバーを加えて再出発をするみたいですけど、所属は確かオスカープロでしたよね??? 新メンバーを加えたC.C.ガールズがより愛されるグループになるように、一ファンを代表してオイラはオスカーに提言したいっすね。「ミニスカを履かせるなら、パッツパツのタイトスカートにしてくれ」と。さらにこうも言いたい。「生脚じゃなくてストッキングをきちんと履かせてくれ」と。C.C.ガールズの「C.C.」は「COOL & CLASSY」の略だそうですが、オイラとしては「いやらC & エロエロC」の略の方がいいんじゃないかと思うんですよね・・・って、どんな提言やねん!

 

第2次3代目改造C.C.ガールズが、エロオジサンから高い支持率が得られることを祈念して、この辺で締めさせていただきます<(_ _)>。