華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

三代目チラ輔の寿限無はダメだこりゃ

パイパパパイ、パイレンジャー、パイパパパパイ、パイレンジャー、パイパパパパイ、パイレンジャー、パパイパイパイパパイ、パイパ~ァイ♪・・・っとっとっと、こりゃどーも。A、B、C、D、E、Fまでは、パイレンジャー加入を絶対に認めない派の華麗なる変身です、パイパ~ァイ♪ 今度の自民党総裁選でも私、この点を国民の皆さんにアピールしていきたいと思ってるんですよ。G以下は巨チチを名乗るべからず。岸田サンを支持するカープ女子の票は集められないかもしれませんけど、G党の支持は得られると思うんですけどね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、毎度おなじみの変な夢のお話。この前、隕石落下と青いゲロの話をしたと思いますけど、実は昨日も変な夢を見たんですよ。ちょっと聞いてくれます??? 昨日は何とね、落語家の師匠になった夢を見たんですよ。新しく真打に昇進する弟子との親子会。なのに落語を一席も覚えていないっていうねwww。夢の中で思いましたもん。「うわぁ、落語なんて話せねぇ・・・。雑談で何とかしのぐか」って。どんな師匠なんだって話でしょwww。しかも、弟子とお囃子さんと会場に向かっていたら、自分だけはぐれて迷子になっちゃうっていうね。開演まであと10分。絶対に間に合わない。師匠のオイラが思ったことは、「ま、いっか」。最低最悪の師匠ですよね、ホントwww。

 

夢の中では明らかにはされませんでしたけど、真打に昇進する弟子、どんな高座名だったんでしょうね。師匠が師匠なんで、エロいことは確かでしょうwww。二ツ目時代は「助平」「小エロ」あたりでしょうかね。そして、真打になり名前を変える。そうだなあ、「銀立ち」ってのはどうです??? 「朝立亭銀立ち」とかね。オイラなんか毎日銀立ちですよwww。あとはそうっすね、「のぞき家チラ輔」なんてもいいかもしれませんね。実はオイラ、池袋界隈では、三代目のぞき家チラ輔として大活躍をしてるんですよwww。ついこの前も、女子大生の▽を覗き込んできたワケでしてwww・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

ちなみにオイラ、「寿限無」くらいだったら話せると思いますよ。寿限無ってアレでしょ、長い名前の子どもの話・・・って、んっ??? 本当に知ってるのかって??? イヤだなぁ、もちろん知ってますよ。てか、せっかくだからやってみましょうか。寿限無寿限無、五劫のスリきれ、海砂利水魚の水行末雲来末風来末、食う寝るところにスルところ、やぶらこうじのブラこうじ、パイポパイポパイポのパイレンジャー、パイレンジャーのGカップ、Gカップポンポコピーのポンポコナの、いかりやさんの長介チャン・・・って、どんな寿限無やねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も元気いっぱいエロいっぱい、ギンギン銀立ちでいってみよ!