華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

こうナルトは思わなかったでしょ

お次も同じテイストで。編集長の仕事は忙しいやーねー。

 

https://www.youtube.com/watch?v=yq6436Jb31Y

 

まず、エロ目線なしでいうとね、メチャメチャいいレースですよ、コレ! バトンを受け取ったときは3位だったのかな。そこから一気に加速して、ゴール手前で逆転フィニッシュ。悲願の優勝となりましたけど、やっぱりエロ目線で見ちゃうのがこのブログ。ゴメンなさいね。町中華風に言うと、ごメンマさいねとでもいうのかしら・・・って、何のこっちゃい!

 

フィニッシュ後のお楽しみは1:23くらいからですかね。119番チャンのブルマーを堪能した後は、1:46で122番チャンと抱きつきシーン。いいなぁ、オイラも一緒に寒気を分かち合いたいですよ・・・って、寒っ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 寒気じゃなくて歓喜でございましたwww。その後は120番チャンも合流して、3人でヨロコビーノ。いやぁ、いいっすね♪ 3人まとめてフィッティングしちゃいたいっす、ウシウシとwww。

 

オススメ度 ★★★