華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

「エロ」という共通点はありますけど

どーも、ちゃっす。明日にでも国内FA権を行使しようと思っている華麗なる変身です・・・って、ウソこけ! いやいや、すっかり師走。もっこり寒くなりましたね~。明日の東京の最高気温、何度か知ってます??? 11℃っすよ!!! バナナで釘は打てないでしょうけども、バナナマンのお二人だったらトンカチで釘が打てるんじゃないっすかね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、ちょいと皆さんにお聞きしたいんですけど、これって何のランキングだか分かります???

 

1位 長野県飯田市

2位 北海道北見市

3位 沖縄市石垣市

4位 北海道砂川市

5位 高知県宿毛市

 

北は北海道から南は沖縄まで。想像がつかないですよね。実はコレ、人口1万人あたりの焼肉店の数のランキングなんですって。意外でしょ!? 1位の長野県飯田市は、人口が10万2628人で、焼肉店の数が52店舗。1万人あたりの焼肉店の数は「5.07店」なんですってさ。たった5店に、1万人のお客さんが殺到するんですよ。カルビやタンなどの人気商品は、すぐに売り切れちゃうんじゃないっすかね(´・ω・`)・・・って、何の心配しとんねん!

 

ヤホーの特集記事によれば、飯田市民の焼肉好きは筋金入りなんだとかで。焼肉って聞くと、普通は酒を飲みながらワイワイというイメージがあるじゃないっすか。飯田市民はスポーツやお祭りなど、人が集まると決まって焼肉をするんですって。ビックリですよね! だって運動会で焼肉っすよ! 白い体操着にエバラ焼肉のたれがついちゃうじゃないっすか!・・・って、何の話をしとんねん! 

 

あとはね、焼肉屋をさんをハシゴすることもあるみたいですね。1軒目焼肉屋。2軒目カラオケ。そして締めにもう一度焼肉屋。メチャメチャ重量級っすね・・・。オイラもハシゴすることありますけど、店のテイストを変えますもん。1軒目はPチラドリンキング。2軒目はT桃プリンケツのビキニキャバ。そして3軒目は、ブラックるーぎゃーとヌルヌルプレイ♥・・・って、2年前の実話やないかいっ! 場所は池袋でございました~♪

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログッチョ。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!