華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

家に帰ればサザエとGo To トラブル

どもども~♪ 「大学時代にやっておけばよかったこと」というヤホーの見出しを見て、エロいことしか思い浮かばなかった華麗なる変身です、タハハハハwww。てか、社会人になると、JDさんと酒を飲むのにも金がかかりますからね。ガンガン合コンして、どっぴゅんどっぴゅん遊びまくっておくべきでしたよwww。ちなみに、「大学時代にやっておけばよかったこと」の1位はプログラミング、2位は英会話、3位は留学なんだそうで。そういや学生の時分は、ちょいちょい留学に行きましたね。主に関西方面が中心でしたけどね・・・って、旅行やないかいっ!

 

ところでどっこい、旅行といえばGoToトラブ・・・っと、もとい、GoToトラベル。事務局の人件費が高すぎるんじゃなかろうかと、何やら話題になっているようですね。観光庁の担当者は「それほど高いものではない」なんて言ってましたけど、事務局長の日当いくらだと思います??? 6万9800円ですよ! メチャメチャ高いじゃないっすか! もっともこの金額は、最上位職のジャーマネと事務局長といった一部社員のものですが、それでも全社員の平均日当は4万円ですからね。一般市民の感覚からすると、やっぱりかなり高額ですよね(´・ω・`)

 

GoToトラブ・・・っと、いけねいけね。GoToトラベル事務局の運営は、大手旅行代理店からの出向社員が担当しているらしいですね。出向ですよ、出向。客は女将に土下座を求め、女将は客に宿泊費の倍返しを要求する。何だか息が詰まりそうな旅行になりそうっすね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい! でもね、リアルな話、ちょっと利用てみようかと思ってるんですよ、GoToトラベル。ここ数年ね、冬の旅行というのを企画してるんです。温泉に入って冬の味覚を楽しむ。なかなかよござんすよ~♪

 

今年はどこに行きますかね??? 「冬の味覚」で画像検索すると、真っ先に目に入るのはカニですね。てか、美味そ! この焼きガニってのは食べたことないんですよね、オイラ。あとはふぐもありますね。「てっさ」って言うんでしたっけ、ふぐのお刺身って。1枚1枚、薄いじゃないっすか。アレを箸でガーッとすくって食べてみたいんですよ。あとは牡蠣ね。牡蠣もいいなぁ・・・。濃厚な生牡蠣をトゥルッと一口で食べる。口の中に広がる牡蠣の甘みと磯の香り。目を閉じて耳を澄ますと聞こえそうですよね、「おーい中島、野球やろうぜ!」・・・って、磯の音じゃなくて磯野の声が聞こえとるやないかいっ!

 

てなワケで、久々にあのコーナーをやりますか。サザエさんといえばこのコーナー。1年ぶりですよ。それじゃ、いきますよ、ンッアッンンッ。

 

さぁて、来週のサザエさんは♪

 

マスオです。10月も半ばになり、めっきり秋が深まってきました。フルーツ狩りにキノコ狩り、栗拾いなど、秋を感じるイベントも楽しいものです。そういえば、サザエに内緒のへそくりがまだあったはず。今夜も秋の味覚を楽しむぞぉ♪

 

さて次回は
・マスオ、フルーツ盛りで超モテモテ
・マスオ、今夜のマツタケはビッグサイズ
・マスオ、ベッドで甘栗むいちゃいました

 

の3本です♪・・・って、なるかいっ!

 

それじゃ、今宵も元気ヴィンヴィン、エロトーーク満載でいってみよ!