華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

体育の日に思うことエトセトラ

どーもどーも! 「体育の日」が来年から「スポーツの日」になると聞いて、寺田体育の日の動向に密かに注目している華麗なる変身です。てか、体育の日がなくなるって、皆さん知ってました!? オイラは全然知らなんだでしたよ(´・ω・`)。しかも、来年に至っては、祝日自体が7月に移動になるんだとか。体育の日って10月の第2月曜日でしょ。五輪ピックの開会式に合わせて、来年だけ祝日が7月24日になるんですってさ。これまでは体育の日に合わせて調整してきたんですが、ほぼ3ヶ月前倒し。来年は急ピッチで体を仕上げないといけませんね(`・ω・´)・・・って、試合か何かあるの???o(゚◇゚o)ホエ?

 

ところでどっこらせ、来月フジテレビで放送される実写版の「サザエさん」。タラちゃんの妹ヒトデちゃんが登場することで話題になっていましたが、さらに驚きの情報が。何と何と何と、ワカメの恋人が登場するんですってさ! 名前は貝塚タケシくんで、ワカメが勤めている会社の取引先の敏腕営業マンらしいですよ。海外赴任が決まり、ワカメに結婚を迫るシーンもあるんだとか。航空チケットを渡し、「一緒についてきてほしい!」とでも言うんでしょうが、おそらくワカメはこう答えるんじゃないっすか。「ごめんなさい。私のお母さん、飛行機じゃなくてフネだから」・・・って、ねづっちです・・・って、何のこっちゃい!

 

ちなみに、カツオは洋食店でシェフをしているそうですよ。野球選手や漫画家を目指したこともあったようですが、行きついたのが料理人。カツオってコミュ力はグンバツだし、どちらかというと器用な方でしょ。すごく合っていると思いますよ。カワイイコが来たらエビフライを一本おまけしちゃったりしてねwww。ただね、いただけないのが女性関係。あの花沢サンと、友達以上恋人未満の関係なんですって。つかず離れずの関係性が、お調子者のカツオらしいといえばらしいんですが、あの厳格なアマ五段の父さんが黙っちゃないでしょう。「そんな中途半端な状態じゃ、囲碁、ウチには入れん! 結婚するのかしないのか、白黒ハッキリしなさい!」・・・って、ねづっちです・・・って、ねづっちちゃうやんかいっ!

 

てなワケで、サザエさんつながりであのコーナー、いっちゃいますか。それじゃ、いきますよ、ンッアッンンッ。

 

さぁて、来週のサザエさんは♪

 

マスオです。先日ヒトデの学校で運動会がありました。ボクは父兄対抗のリレーに参加しましたが、結果は惜しくも2位。特訓の成果が出せず残念です。応援してくれたJKがハーフパンツじゃなくてブルマーだったら、もっと頑張れたんだけどナァ。

 

さて次回は
・タケシ、失意のピースボート
・カツオ、エビの在庫がありません
・マスオ、アシックスを表敬訪問

 

の3本です♪・・・って、なるかいっ!

 

それじゃ、今日もお気楽ご陽気にブログりましょう。今日も元気ヴィンヴィンにいってみよ!