華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

海の日の磯野家事情まるごと魬!

どもー! ベランダに枕を干していたら、なぜかカブトムシが寄ってきた華麗なる変身です。いやぁ、ビックリしましたよ! 枕を持ち上げたらカブトムシがいるんですもん。カブトムシといえばクヌギやコナラの木が定番ですけど、オヂサンの枕が好きな変わり者のカブトムシもいるんですね。てか、逆にオヂサンの枕が、樹液の匂いがするってことなのかしら。とりあえずこの枕、鑑識に回したいと思います(`・ω・´)ゞ・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今日22日は「海の日」ですよね。もともと19日だったのが、五輪ピックの影響で今日に移動。同じ理由で、来月の「山の日」も移動になるんですよね、確か。「海の日」と言えば、皆さんおなじみのあの一家。毎年お祭り騒ぎでしょうね。特に今年は、五輪ピックイヤーということもあって、盛り上がりは例年以上でしょう。「姉さん、今日は僕たちの日だね♪」と坊主頭の野球少年が言えば、「そうね。今日の夕食は腕によりをかけちゃおうかしら」と愉快な姉さんが意気込む。お銚子が普段よりも一本多くついて、頑固な父さんもご満悦なんじゃないっすかね♪

 

一方、山の日。この日はテンション低いでしょうね・・・。「パパー、ボクもどっかに出かけたいですー」と、小さなリュックを背負った未就学児にせがまれても、「外は暑いからナァ・・・」と腰が重い二世帯家族の若旦那。これが浮江さんの頼みだったら違うんでしょうけどね。「一緒にハイキングに行ってくださらない???」「ボ、ボクでよければお供しますぅ!」。下心があるから、二つ返事で引き受けると思いますよwww。

 

というワケで、8ヶ月ぶりにあのコーナーをやりますかね。サザエさんといえばこのコーナーですから。それじゃ、いきますよ、ンッアッンンッ。

 

さぁて、来週のサザエさんは♪

 

マスオです。夏気分を味わうために、駅前にオープンした水着キャバクラに行ってきました。ド派手なシルバーのサンダルを履いた、水着のオネーチャンに囲まれて飲むお酒は、王様気分で夢見心地♪ 今日はハメを外して、思い切り楽しんじゃうぞぉ!

 

さて次回は
・マスオ、水着のオネーチャンに鰆ナイト
・マスオ、こっちに鯉鯉、鱚せまる
・マスオ、今日のお会計は魬???

 

の3本です~♪・・・って、なるかいっ!

 

それじゃ、今日は真っ昼間からブログッチョ。今日も明るくご陽気に、元気ヴィンヴィンにいってみよ!