華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

生乾きを着るか裸族になるか

どもども~! 大みそかにもかかわらず、朝から洗濯花びら3回転モードの華麗なる変身です、イヤンッ♥ てか、リアルな話、明日着るシャツとパンツがないんですよ・・・。洗濯をサボってたんでねwww。最悪、お遊び用の紺Pを履くという選択肢もありますけど、ワンサイズ小さめのプリプリパツパツの女子用ですからね。オイラが履くと伸び伸びになっちゃって、お遊びのときに使い物にならないでしょ。とりあえず家では裸族になって、外出時はおぼん片手に100%モード。正月はこれで何とかしのぎますかね・・・って、しのげるかいっ!

 

ところでどっこい、草彅クンが一般女性と結婚したらしいですね! いやぁ、ビックリビックリ!!! 高裁から4年半でゴールイン。ついに昨日、草薙クン自ら半ケツを出したらしいですよ・・・って、何のこっちゃい! でもさ、最近暗いニュースが多いじゃないっすか(´・ω・`)。トイレの電球が切れたとか、廊下の蛍光灯がチカチカしてるとか。地上だったらまだしも、地下でチカチカしていたら目までチカチカしますからね・・・って、何の話をしとんねん! 

 

スポニチによるとですね、お相手は30代後半のスレンダーな長身美女なんだとか。てか、背が高い女性っていいっすよね! オイラ、ミニスカ好き、ハイレグ好き、パンプス好きでしょ。背が高い方が似合うんですよ~♪ 例のお店に行くときも、「背が高いコで」ってリクエストするくらいですから。ちなみにオイラ、結婚相手には家の中でもパンプスを履いてもらう予定っす。もちろん、外で履くのとは別のやつをね。フローリングをカツンカツン歩いてごらんなさいな。おぼんをほっぽり出して、発情モードに突入しちゃいますからwww・・・って、何で裸族やねん!

 

それじゃ、今年最後のオープニング。今日は早目の始動でござい。今日も明るく元気にご陽気に。エロトーーク全開でいってみよ!