華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

太宰とは無縁なバブリー娘

今日はこんな作品をご覧あれ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=X0hcq0mNI14

 

1991年か。今から18年も前ですよ。1991年に何が起こったか、皆さん覚えています??? ちょいと調べたらね、ジュリアナ東京がオープンしたのがこの年なんですって。ちなみに、バブルが崩壊したのもこの年。日本人がいかに浮世離れしていたかが分かりますな・・・(苦笑)。

 

ま、それはさておいて、1991年を代表するハイレグを拝ませてもらいますか♪ つーか、スタイルグンバツのE女A女ぞろいですけど、やっぱり目を引くのは飯島の直チャン。ヒョウ柄のハイレグに毛量わっさのヤキソバヘア。セクスィフェロモンがプンカプンカしてますもんねwww。あとはね、直チャンの陰に隠れてますけど、赤いハイレグは藤崎仁美チャンじゃないっすか。1:24から控えめにリズムをとってますけど、もっと豪快に腰をグラインドすればいいのにねwww。

 

オススメ度 ★★★