華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

チンの前に扉をあけて、扉を開けてチンを出す

どもども! ドコモロ座の提携銀行一覧の中に、東京中央銀行と白水銀行の名前がなくて、ちょっとホッとした華麗なる変身です。てか、普通気づきませんよね! 「どもども!」の次の「ドコモ口座」の「口」の字が、カタカナの「ろ」になっているなんて・・・って、何の話をしとんねん! 最新情報によれば、今回の被害は全国12行1990万円にも上るんだとか。悪い輩がいるもんですね、ホント(`・ω・´)。

 

ところでどっこい、今ね、宝塚音楽学校の「鉄の掟」なるものを読んでいるんですよ。デイリースポーツの記事かな、これは。いわゆる「タカラジェンヌ」を育てるということで、規律が厳しそうなイメージは何となくあったんですが、想像以上ですね、こりゃ・・・。校則ではなく自分たちで作ったルールなんだそうですが、ここまでストイックにできませんよ、普通。せっかくなんで、ちょいと紹介しましょうかね。

 

まずは、校内での作法。校内を歩くときは壁に沿って歩き、角は直角に曲がるべし、べしべし! しかも、笑顔を見せちゃいけないんですって。これはムリっすね、オイラは。まずね、校内を歩くときは壁に沿うんじゃなくて、スカートが短いJKさんの後ろを歩きますもん、オイラwww。壁があるかどうかは二の次。角も、JKさんが曲がればオイラも曲がりますし、JKさんが直進すれば直進するワケで。当然ニマニマしちゃいますからね、ダハハハハwww・・・って、ただのド変態やないかいっ!

 

続いては寮の掟。電子レンジで弁当なんかを温めると、最後に「チン」って鳴るじゃないっすか。何と何と、この音を出しちゃいけないんですって! 「何で???」って感じでしょ! だから「チン」の前に扉を開ける。これね、弁当だったらまだいいんですよ。食べられるから。冷凍食品だったら地獄ですよ。バーリバリのボーリボリですから。ちなみにオイラは、電子レンジを使わないときも、ほぼ毎日扉から「チン」を出してますけどねwww・・・って、ド下ネタやないかいっ!

 

ただね、意外と納得できるものもあるんですよ。例えば、コレ。阪急電車を見たらお辞儀をする。ハラスメントに対する世間の目が厳しくなる中、この不文律は廃止になるらしいんですが、結構オイラもやりますよ、コレ。阪急電車じゃありませんけど、パトカーを見たら必ず敬礼しますから・・・って、ただの刑事気取りやないかいっ! てか、今の「刑事」のところ、「けいじ」じゃなくて「デカ」って読んでくださいよ。その後に「チン」をつけると、なおオイラらしくなりますけどねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もテキトーーク全開、エロトーーク満載でいってみよ!