華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

できれば生で心がけたいっすね♥

どんもどんも。「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」という親方様の名言を暗唱していたら、「人は堀」の部分を間違えて「人はホリ」と言ってしまった華麗なる変身です・・・って、ちょ待てよ! 今の「ちょ待てよ!」、似てましたでしょ~♪ 今まで話したことなかったと思いますけど、オイラ、結構キムタクに似てるって言われるんですよ。とはいっても木村拓哉ではなくて、キムチとたくわんの方ですけどね・・・って、どんな顔やねん!

 

ところでどっこい、今ね、首相官邸のサイトを見てるんですよ。菅内閣の顔ぶれをチェキラッチョしておこうと思ってね。え~と、どれどれと・・・おっ、ありましたありました。結構再任が多いっすね・・・。防衛相の北澤サン、環境相の小沢サン、法相の千葉サン。外相の岡田サンや国交相の前原サンも再任なんですね・・・って、令和おじさんじゃなくてイラ菅内閣の閣僚やないかいっ! こりゃ失敬。

 

閣僚の顔ぶれを見ると、完全に派閥に配慮した人事になっていますよね。「派閥の要望は受け付けない」と、組閣前は脱派閥を謳ってましたけど、ふたを開けてみれば結局は総裁選の論功行賞人事。オヂサンばっかりで、何だか新鮮味がないですよね(´・ω・`)。独自カラーを出すんだったら、もっと踏み込んだ人事にしてほしかったなぁ・・・。河野サンを行革担当相ではなくて牛角担当相にしたり、井上サンを万博相ではなくワンパク相にしたりね。どうしても派閥に配慮する必要があるならば、石原派からは良純氏を登用してもよかったんじゃないっすかね・・・って、何のこっちゃい!

 

でもさ、大臣になると、プライベシーもへったくれもないっすね。これまでの経歴だけでなく、家族構成や趣味まで紹介文に書かれちゃいますからね。例えば、加藤官房長官は「酒も飲むが、プリンやアップルパイなどのスイーツに目がない」なんて書かれてますし、田村厚労相は「健康への関心が高く1日1万歩を心がける」なんて書かれてますよ。もっともオイラも、「酒を飲むと、プリンプリンのオッパイに目がない」ですし、「エロへの関心が高く1日1万個を心がけ」てますけどねwww・・・って、何の話をしとんねん! コンプライアンス上漢字表記にしましたけど、ちゃんとカタカナにしてくださいよ、ニッヒッヒwww・・・って、じゃかーしーわい!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!