華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パツパツプルプルで映える3045番

今日もウシウシフィッティング。顧問の仕事は楽しいやーねー。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ebKJOXiiF4M

 

ハーパンタイプが多い中、グッシッシなブルマーちゃんがいますね! 0:12から登場する3045番チャン。パツンパツンでたまらんですわな~♪ フィッティング、まず確定ですwww。あとはね、0:40で登場する5163番チャンもいい感じ。見るからに美味しそうなブルマーですもんね♪

 

スタート前のご挨拶。1:20からは先ほどの3045番チャンが登場。ブルマーのタイプでいうと、かなえチャンタイプですね。パツンパツン70%でプルンプルン30%。ブルマー映えするツーケーですよねwww。5163番チャンは1:34から。こちらはブルマーが惜しいなぁ・・・。3045番チャンと同じブルマーを履けば、エッチ度が間違いなく30%アップすると思うんですけどね。フィニッシュ後のお楽しみは3:47から。ノッシノッシと歩く3053番チャンが迫力満点でございます。

 

オススメ度 ★★★★