華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

XEVIOUS-LとXANADU-O

ども! 郵便受けにハガキが入っていたので年賀状かと思ったら、水道料金の督促状だった華麗なる変身ですオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…。正月早々ゼニの請求とは、なかなか世知辛いでございますですな(´・ω・`)。ちなみにオイラ、恥ずかしながら料金を払い忘れて、電気や水道を止められたことが何度かあります。電気が止まったときは大変でしたよ! 夜通し自転車をこいで自家発電してましたから・・・って、ウソこけ!

 

ところでダイナモー、アルバイテトスの採用面接で体重やウエストを聞いていたとして、明治の工場に行政指導が入りましたね。あの明治ですよ、チョコレートの。いやいや、これはないですよ。記事を見て腹が立ちましたもん!(`・ω・´) なぜバストとヒップも聞かないのかって・・・って、そっちかいっ! 明治側は「作業着のサイズ確認のためだった」と釈明しているそうですけど、こういう質問はOUTらしいですよ。業務に直接関係ない個人情報を収集することは、職業安定法で禁止されているんですって。確かに服のサイズといっても、だいたいでいいワケですからね。

 

服のサイズといえばさ、最近のサイズ表記って複雑すぎやしませんか??? 昔は「S」「M」「L」の3つが基本だったでしょう。Sよりも小さいのは「SS」、Lよりも大きいのは「LL」。さらに大きいのは「3L」。こんな感じでしたよね!? でも今は、「O」とか「X」とかってありますでしょ! 「XO」とか「XL」とか。Sは「small」、Mは「midium」、Lは「large」の頭文字。「X」とか「O」は何の略なんだって感じですよね。Xから始まる単語なんて、「XEVIOUS」と「XANADU」くらいしか知らないっすよ、オイラ(´・ω・`)・・・って、よっ、ゲーマー!

 

こんな話をしていたら、問答無用のSサイズのあのお店に行きたくなっちゃいましたよwww。面接で体重やウエストを聞かない代わりに、制服は全員Sサイズ。こっちの方が職業安定的にOUTのような気もしますけどねwww。てか、お遊び自粛から、間もなく丸10ヶ月になりますよ。いやいや、早くPチラドリンキングを再開したいっすね~♪

 

それじゃ、今日も夜な夜なブログタイム。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!