華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

1番違いなんで並んでどうぞ♥

リレー侍に触発されて、見たくなるのは女子陸上。あんまり息子を触発したらダメですよ♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=r-5CmR77FRY&t

 

さてさて、次のメダリスト候補を探さないとね(`・ω・´)・・・って、うっひょっひょ♪ 一番最初に出てくる363番チャン。強化選手としてフィッティング確定でございます、ウシウシと。オイラの観察眼は鋭いですからね。0:10の食い込み直しも見逃しませんよwww。同じガッコの364番チャンもいい感じ。1:31からをご覧あれ。ほどよいパツパツ感がたまりませんな~♪・・・っとっとっと、いけねいけね。顧問の仕事中でございました。

 

1:57の37番チャン、2:11の9番チャンもナイスツーケーなんですが、ブルマーのデザインでエロッちさが20%減。いやぁ、惜しいですね・・・って、ととのいました! ブルマーを履いたお尻とかけまして、たまりにたまった残業とときます。その心は、片っ端から押しつけたいです・・・って、えろっちです♪・・・って、何のこっちゃい!

 

フィニッシュ後は、345番チャンがいい感じで前かがみポーズ。Wマークのお二人もやってくれればいいのにね♪

 

オススメ度 ★★★