華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

表彰式もユニフォームで出てほしいやね

久しぶりに顧問のお仕事でもしましょうかね、ウシウシと♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=pou1Ik8yPzg

 

さてさて、今日はどのブルマーちゃんにグイグイ押しつ・・・っとっとっと! 0.19、217番チャン、要チェックっす! とりあえず一時停止してウシウシと♥ このムニュムニュ感がたまりませんですな♪ さらにその10秒後、0:29ではR仕様のブルマーちゃんが登場。このムニュケツ、見覚えがありますぞい、ニッヒッヒwww。ちなみにR仕様でいえば、1:55で登場する588番チャンにもご注目。ド迫力のツーケーが見られますよ♪

 

オススメ度 ★★★